すきな自分になって、ステップ1は格好から始め、自分に似合うアイドルの着こなしを真似し(1)

優雅な、かっこういい、かわいいって異なる自分に会いましょう。みんなはきれいなあ、うつくしいなあ、美人なあってなどいろんな賛美の言葉を聴きたいでしょう。美がすきなのは人生の天性です。人の一日の気持ちは色で表し、つまり、衣装を選ぶことからはじめます。本人はいつも朝のとき、通勤して家から出発するとき、衣装を始めます。今日はどんな気持ちだか、他人から何の評価をもらいたいなあ。やはり、昨日はピンクと熊カバンなどかわいい格好で、今日は黒いクールガールになりたいなあ。もし、自分はどう合わせばいいかなあわからないとき、アイドルの身から学びましょう。私が一番好きのは韓国アイドルグループBLACKPINK、メンバーの格好には勉強するところ多いです。私服、演出服、すべてセンスがいいなあ。着る衣装も短い上着とハイウエスト下着が多いです。その着こなしルールは背が低い女の子には素敵ですよ。スクール風演出服もかわいくて、セクシーの服も少なくないし、優雅なら、ジスの着こなしが勉強できます。

かわいいスタイル

ブラックピンクblackpink KILL THIS LOVE Lisa リサ、フルーツ色パーカー、淡いズボン、すごくかわいいです。合わせやすくて、触る感じよくて、乙女の感じします。春の感じで、かわいいパーカーを着て、かばんをかけて、一緒に恋人と遠足しましょう。

blackpink LISA リサ 韓国 アイドル コスプレ衣装

blackpink 韓国アイドルグループ、演出服、ダンス服、MV服で、応援団とかションとかにもすごくふさわしくて、私服としてもかわいくて、女の子が憧れる衣装です。

Blackpink 演出服 ダンス服 コスプレ衣装

すきな自分になって、ステップ1は格好から始め、自分に似合うアイドルの着こなしを真似し クールガール(2)

すきな自分になって、ステップ1は格好から始め、自分に似合うアイドルの着こなしを真似し 優雅な女性(3)

弊社のLINE ID: cosmaba

1. 弊社のLINEを連絡してくれる新しいお客様は9000円を超える商品を落札すれば、1000円を安くできますよ。

2. 弊店のLINE (LINE id:cosmaba)お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文ならば弊店の全ての商品(単価6000円以上)セールさせていただきます

1点 1000円 0FF
2点 2000円 0FF
3点 3000円 0FF

3点以上の場合、それぞれ1500円お値引きさせていただきます。(特価商品以外) ちなみに、お友達をご紹介してご購入の場合、最大お値引きは50%0FF可能です。 詳細はラインにお問い合わせください!