異世界かるてっと この素晴らしい世界に祝福を!キャラクター大集合(下)

カズマたちはひょんな事から、異世界へ転移する謎のスイッチを押してしまう。
アインズ、そしてターニャもスイッチを押してしまい、異世界へ転移!転移先はまさかの……!?当店は『この素晴らしい世界に祝福を!』のコスプレ衣装ウィッグ通販しています。

 『この素晴らしい世界に祝福を!』「ふふふ…私の爆裂魔法を披露するときが来たようです!」紅魔族随一の天才魔法使い、中二病的な言動が目立つめぐみんです。帽子、靴、ベルト、ソックスなどのセットです。

『この素晴らしい世界に祝福を!』めぐみんのコスプレ衣装一覧
 
この素晴らしい世界に祝福を!「女神である私がついてるわ!任せてちょうだい!」カズマを転生させる際、道連れにされた水の女神。特技は宴会芸。「女神の証たる神器」という青い羽衣を着用し、屋敷では青のパジャマを着ているアクアのコスプレ衣装の通販で、上着、スカートなどの衣装セットです。

『この素晴らしい世界に祝福を!』ダクネスのコスプレ衣装 セット
 

以上は異世界へ転移する『この素晴らしい世界に祝福を!』中のキャラクターです。
異世界かるてっと』へいどうする「オーバーロード」「この素晴らしい世界に祝福を!」「Re:ゼロから始める異世界生活」「幼女戦記」4作品が、ぷちキャラアニメになって大暴れ!ある日突如として現れた謎のボタン。ポチっと押すと、なんとさらなる異世界へ転移してしまう!!そこには他世界から転移したキャラクターたちも大集合していて…!?
もしほかのキャラクターのコスプレ衣装とウィッグ、道具は必要があるなら、弊店のラインでご連絡くださいませ。


弊社のLINE ID: cosmaba